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長期保証とアフターサービス

ヤマト住建では、末永く安心してお住まいいただくために、お引き渡し後の定期点検やアフターサービスにも重点を置いています。
永く快適に暮らしていただくには、補修・メンテナンス・リフォームは欠かせません。
長期保証期間中はもちろん、保証期間後も様々なご相談・ご要望にお応えできるように、お客様の暮らしをサポートいたします。

長期保証とアフターサービス

定期点検で品質管理

お引き渡ししてから、お住まいが落ち着いてくる6ヵ月目に点検に伺います。住み始めて感じた不具合などがございましたら、お気軽にご相談ください。
その後、2年目、5年目、10年目に点検にお伺いいたします。

万が一のトラブルに備える安心の保証・保険制度

住宅瑕疵担保責任保険(長期10年保証)

新築住宅には、住宅の基本構造部分(柱や梁など住宅の構造耐力上主要な部分や雨水の侵入を防止する部分)に関して、「住宅品質確保法」によって定められた10年間の保証があります。
住宅瑕疵担保責任保険とは、万一、お客様の家に瑕疵(欠陥)が判明した場合に、住宅事業者が倒産・廃業していた場合でも、その修復費用等が保険金により補てんされるものです。
国土交通大臣の指定を受けた保険法人の提携検査機関が、基礎配筋検査、上部躯体検査を行い、その検査に合格した住宅に付けられる10年間の構造躯体と防水に関しての長期保険です。

住宅瑕疵担保責任保険(長期10年保証) 住宅瑕疵担保責任保険(長期10年保証)

長期30年保証

ヤマト住建では、10年保証満了時に、弊社における点検結果に基づき必要な有償メンテナンスを行った場合、基本構造部分(柱や梁など住宅の構造体力上主要な部分や雨水の侵入を防止する部分)の保証を延長させていただきます。10年毎に途切れることなく有償メンテナンスをしていただくと、お引渡し日より最長30年間保証いたします。

長期保証の対象外も保証する2年保証

長期保証対象外の箇所であっても、お引き渡し後2 年以内であれば2 年保証を実施しています。(※一部1 年保証のものがございます)。
メーカー保証を含め、2 年まで保証する項目が多くなっております。
このため、保証期間内の点検実施という点から「2 年定期点検」を実施しています。

迅速対応のアフターサポート

お客様がアフターサポートサービスを必要とされる際に迅速に対応できるよう、定期点検とは別に臨時訪問を行っています。
「いつもと違って何かおかしい」「こんなことで電話していいのかしら」など、些細なことでもお気軽にご相談ください。

アフターサービスお問い合せ先

お電話でのお問い合わせはこちら(平日10:00〜17:00) 関西エリア 0120-80-1071 関東エリア 0120-25-4810
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