お伺い書(3か⽉)

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1.このたびの住まいづくりを通じての満足度はいかがでしたか。

担当店舗の総合評価は
よろしければその理由をお聞かせください
建物の総合評価は
よろしければその理由をお聞かせください

2.ヤマト住建を検討された最初のきっかけを1つお選びください。

3.ヤマト住建をお選びいただいた理由を3つまでお選びください。

4.気に入っていただけているものを3つお選びください。

5.工事の仕上がり‧出来栄えについてお伺いします。

①外部(屋根‧外壁‧基礎など)の仕上がり
②内部の大工工事の仕上がり
③壁や天井のクロスの仕上がり
④設備工事(給排水など)の仕上がり
⑤お引渡し時の建物の清掃
⑥外構工事の仕上がり(ヤマト住建で施工した場合)
よろしければその理由をお聞かせください

6.ご入居後の不具合についてお伺いします。

「発生した」をお選びの場合、内容をご記入ください

具体的な個所
不具合状況
ご依頼
改善
修繕ご希望時期
具体的な個所
不具合状況
ご依頼
改善
修繕ご希望時期
具体的な個所
不具合状況
ご依頼
改善
修繕ご希望時期
具体的な個所
不具合状況
ご依頼
改善
修繕ご希望時期
具体的な個所
不具合状況
ご依頼
改善
修繕ご希望時期

7.営業担当者の対応はいかがでしたか。

①マナー(身だしなみ・態度・言葉づかい・挨拶)
②ご希望に対する適切な提案やアドバイス
③住宅の仕様や価格についての説明
④建築法規や税金についての説明
⑤資料提供や連絡のスピード
⑥ご契約以降の連絡やアドバイス等
⑦担当者の総合評価
お気づきの点がございましたらお聞かせください

8.設計・コーディネートの各担当者の対応はいかがでしたか。

設計担当者

①マナー(身だしなみ・態度・言葉づかい・挨拶)
②ご希望に対する適切な提案やアドバイス
③住宅の仕様や価格についての説明
④敷地・建物に関する建築法規や税金についての説明
⑤資料提供や連絡のスピード
⑥打合せ内容の現場への反映
⑦担当者の総合評価
お気づきの点がございましたらお聞かせください

コーディネート担当者

①マナー(身だしなみ・態度・言葉づかい・挨拶)
②ご希望に対する適切な提案やアドバイス
③住宅の仕様についての説明
④資料提供や連絡のスピード
⑤担当者の総合評価
お気づきの点がございましたらお聞かせください

9.現場管理者の対応はいかがでしたか。

①マナー(身だしなみ・態度・言葉づかい・挨拶)
②工期や工程についての説明・確認
③工事中の整理・整頓・安全
④近隣への挨拶・配慮
⑤建物へのお手入れ方法・アフターサービスの説明
⑥担当者の総合評価
お気づきの点がございましたらお聞かせください

10.工事を行った業者・職人の態度・言葉づかいなどはいかがでしたか。

印象が良かった業者・職人にはチェックを入れてください。
(お分かりになる範囲で結構です)
印象が悪かった業者・職人にはチェックを入れてください。
(お分かりになる範囲で結構です)
お気づきの点がございましたらお聞かせください

11.お知り合いの方で住宅のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ヤマト住建をご紹介いただけますか。

担当店舗は
よろしければその理由をお聞かせください
建物そのものは
よろしければその理由をお聞かせください

12.計画段階から現在までを通して印象に残ったことや感想などございましたらお聞かせください。

13.ヤマト住建へのご意見‧ご要望などございましたらお聞かせください。

【お伺い書における個人情報の取り扱い等について】
ヤマト住建では、お伺い書に記入されたご入居者様の個人情報を、
建築‧リフォーム工事、その他ヤマト住建株式会社定款所定の事業の実施に伴い、
記入内容の集計‧分析及び設計‧技術等の業務改善のために利用することがあります。
また、この目的の範囲内でヤマト住建の協力業者に提供することがあります。
ご了承ください。